
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『フダンシフル!』第7話 そのバイト、How much?

アマネ様、隣の部屋で嬢着完了!
ヤングガンガン No.05掲載

女装が便利と思う日が来るなんて…(挨拶)
 
Q.今回のフダンシフル面白かった?
A.アマネ様が可愛かったよ!メイド服バージョンもあるよ!
 
勇午のようにカッコイイ松本部長(言い過ぎ)
 
合宿時にいろいろ出費がありそうなので、バイトをするはずだった松本部長でしたが
たまたんのPCを直したり原稿を手伝ったりする事に。
あと数時間で原稿が完成しないと本が落ちるような状況って、
どう考えてもFTP(オンライン)入稿でないと無理じゃなかろうか…。
松本部長はPCを復旧させたあと、液タブでトーンとかベタをやってくれてたっぽい。
355ページで、たまたんの靴下にベタ指定のペケが残ったまま塗り忘れちゃってるのはナイショだ。

なんか最近の「おま☆てん」第2期は超展開に超演出らしい。
すごい見たいけど、もう特別編を掲載してた増刊ヤングガンガンって出ないのかなー。
 
今回の六徳さんとミッチー
 
今回、のぞみんは終わりの方にちらっと、マッキーは扉絵だけにちょこっと登場で本編の出番はなし。
合宿の行き先はミッチーの希望通りなら大阪なんですが
関西版の秋葉原な電気街・日本橋とか、マッキーの実家である十河家に行ったりするのかも?
次回は、3/18に発売のヤングガンガンで!
[ 2011/02/18 23:59 ] フダンシフル! | TB(0) | CM(0)

『フダンシフル!』第6話 夢の合宿へ!!

コミック百合姫ではありません
コミック百合姫ヤングガンガン No.04掲載

巻頭カラー!(挨拶)
前回の結果、雑誌の方に投稿したハガキは(ある一人をのぞいて)全滅だった漫研部。
今回は賞品目当てのラストチャンスでラジオに投稿する事に!
 
青春アドベンチャー

今回も面白かったんですが、どう面白いのか上手く言葉に出来ない…(´・ω・`)
仕方がないので、最近のフダンシフル!についてダラダラ話したりしたことを以下に。
 
「なんか究極超人あ〜るっぽくなってきてる?」
「ガンパレードマーチの日常パートとかにも近い気がする。あ、あと新しい制服のデザインとかも」
「制服はどっちかというと極上生徒会を思い出すんだけどなあ」
「実際、数君はもうアマネにならなくてものぞみんとの距離が近くなってきてるよね?」
「アマネが登場する必要性がある場面が限られてくるってこと?」
「アマネ様はブギーポップなんだよ…」
「いや、そういうのはいいから。第1話から読み直すと今のところミッチーとマッキーがメインだから学園の話が多いね」
「昼食シーンはどれも面白いよw」
「しかし、まあ今までフダンシズムで数君メインなのに慣れてるから、まだちょっとフダンシフル!には慣れない感じかな」
「ああ、そうか。腐男子なアマネ様の話がまだ少ないんだ」
「でも、タイトルがフダンシフル!だからw ほとんどミルクで珈琲の味がわからないカフェオレみたいな状態なのかな」
「ミッチー&マッキーのかけあいは分かりやすくてとっつきやすいと思うけど?」
「あー、花右京でもこいこいでもマリエルやヤヨイちゃんがほとんど出てこない話は結構あったなー」
 
ミッチー&マッキー

そういえば、現在ヤングガンガンのサイトでもりしげ先生のサイン色紙が大きいサイズでうpされておりますよー。
 
次回は、2/18に発売のヤングガンガンで!
[ 2011/02/04 23:59 ] フダンシフル! | TB(0) | CM(0)





