
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ中間報告・その1

花右京メイド隊や、もりしげ先生作品の同人誌を作っておられる
サークル『猫イラズ』の 桧(ひのき)様のサイト
『さんでーらぶす』からリンクを貼っていただけました!ヽ(゚∀゚)ノ
 
3dloves-b.jpg
 
もりしげ先生作品での、おねショタ・男の娘だけではなく
「魔法少女リリカルなのは」などでも同人誌やCG集を描いておられます!
 
こちらからのリンクとご紹介が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
 
 
あと、どうでもいい事ですが
このブログのタイトルを「Fudanshismagoria」から「MORISHIGET」に変更しました(^o^)
[ 2011/07/21 20:10 ] 当ブログに関しての説明 | TB(0) | CM(0)

『フダンシフル!』第15話 ラブバミューダトライアングル!

みこきゅー!?(挨拶)
 
アマネ様は六徳さんに初めてのXXXを奪われ、
たまたんとマッキーは知ってしまった事実に驚愕する。
阡里たんは慄き、刹那さんが笑う、
風雲急を告げる!かもしれない!ような気もする第15話!
 
You can't escape!!
ヤングガンガン No.15掲載
 
妄想でも現実でも、アマネ様と二人きりなら必ずイニシアティブ(主導権)をもっていく六徳さん。
壁に追い詰めて胸をさわさわしながら、なにげにアマネ様の股間に膝を押し当ててませんか六徳さん?
この後、アマネ様の秘密を知っているのが自分だけではないと聞いて路上でいきなりXXXしてしまう六徳さん。
 
にうたいぷ
 
アニメ雑誌で『おまかせ☆てんてる』情報をチェックするたまたん。
しかし、その放送予定には『さよなら☆てんてる』というサブタイトルが…!
 
次回予告に全部もっていかれたー!
 
原稿をやってたので観れなくて録画してあった『おま☆てん』最新話をあわてて視聴するも
次回予告のストーリーは間違いなく『さよなら☆てんてる』……ショックをうけるたまたんと数君。
 
「いつから女装がバレていないと錯覚していました?」
 
教室に入ってきた刹那さんは、数君がアマネである事にもう気がついている様子をほのめかし
少し動揺している数君の背後から――伸ばした両の手で抱きつくように、黒い微笑を浮かべた貌を近づけて…
たりしているトコロを運悪く目撃してしまう、阡里たんこと松本部長。
恐怖のあまりその場から走って逃げ出し、そんな兄を見て刹那さんは高笑いするのでした。
 
一方、ミッチーの片思いの相手も自分と同じ数君だった事に驚きを隠せないマッキー…で、今回は終了!
 
 
フダンシズムでのマッキーのは、XXXのうちに入るのかなあ…。
ホントに『おま☆てん』は、ちょっとしか描かれてないのに内容がスゴイ気になるよ!
 
次回は、8/19に発売のヤングガンガンで!

      .n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
次号のヤングガンガンはフダンシフルが
お休みじゃないですかー!


      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
え、フダンシフル2巻にもフダンシズムの未収録
エピソードが収録されるんですか?
増刊の袋とじカラーとか紅蜻蛉ですよね?

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!!

ミラクルジャンプ公式ツイッターや、週刊ヤングジャンプ本誌でのお知らせだと
『神歌ミラクル』の第3話が掲載されるミラクルジャンプ No.04は、8/11に発売予定みたいです。
[ 2011/07/15 23:59 ] フダンシフル! | TB(0) | CM(0)

『フダンシフル!』第14話 暑い、熱い夏!

そしゃれないにもほどがあると思うよ?!(挨拶)
 
大阪での合宿も無事終えて、いつもどおりの学園生活に戻った漫研部。
でも、色々と小さな変化が現れつつあるような感じ。
 
てんみこが!
ヤングガンガン No.14掲載
 
暑そうな数君のためにハンカチを差し出したら、てんみこ(正常位)プリントだったので
慌てて引っ込めるのぞみんwww
このあと急いでカバンから出したタオルもてんみこ(後背位)プリント。
焦りまくって転倒したのぞみんは、数君の前で履いていたパンツが丸見えに…
しかも、そのパンツまでもがてんみこプリントだったコトで
恥ずかしさのあまり部室から逃げるように立ち去ってしまうのぞみん。
 
次にのぞみんに会った時、どうすればいいのか分からないので困った数君は 
その日の夜、今日の件を相談しようと姉のたまたんに話したのですが…
 
ゴジャッペすげええええ!!!!!
 
実 は た ま た ん が 作 っ た パ ン ツ な の が 判 明 。
それはともかく、たまたんから「もっと仲良くなれるチャンスだよ!」と叱咤激励されて
翌日のぞみんと出会い、下着を見てしまった事を素直に謝ると
「宮野君って、私の…大切な友達に似てるんです」と、のぞみんから言ってもらえた数君。
またのぞみんと普通に話せるようになって、とりあえず一件落着なのでした。
 
しかしその後、マッキーから身体の成長?をなんとなく指摘された数君は
もしかして、もう女装出来なくなるのでは…と不安になり
家に帰ってからアマネになってみて、大丈夫かどうか試していると
 
年頃の男の子の部屋には必ずノックをしてから入りましょう
 
どっちもキャー!なタイミングでママが部屋にwww
このあと、アマネになったまま神田神保町までママの欲しい本を買いに行ってあげる数君。
 
引き合う孤独の(ry
 
なんとそこには偶然、六徳さんが…というトコロで次号へ!
 
もし、のぞみんがアマネの正体に気づいているのなら
冒頭で何度もてんみこのハンカチやタオルを出しちゃってたのは
今、前にいるのは宮野君だと分かっているのに、心のどこかではアマネさんだと思っているので
おもわずてんみこな物を出しちゃうんじゃないかなー?という気が。
いや、まあ、今日に限ってそれしか持ってきてなかったのかもしんないけど!
 
ママとアマネ様のエンカウントはいつも綱渡りすぎてハラハラするw
年頃の男の子の部屋には必ずノックをしてから入りましょう…。
次回は、7/15に発売のヤングガンガンにセンターカラーで! 待望の六徳さんメイン回の予感!!
 
「フダンシフル!」の2巻が、8/25発売予定! で、告知がありました。
同じ8月の上旬にはミラクルジャンプの4号も発売で、神歌ミラクルの3話も読めるので待ち遠しい。
[ 2011/07/01 23:59 ] フダンシフル! | TB(0) | CM(0)





