スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『フダンシフル!』第3話 「てんみこ」VS「みこてん」

アマネ様――!!
ヤングガンガン 2011 No.01掲載

ウズ――!!(挨拶)
まだ、どういう風にブログをやっていったらいいのか試行錯誤中ですが
色々やってるうちにテンプレが出来上がれば…と、思います。
とりあえず今回は画像多めにしてみましたー。
 
冒頭は、フダンシフル!になってから初の『おまかせ☆てんてる』第2期のワンシーン。

『おまかせ☆てんてる』 第2期
 
第2期になってからはモノノケも手強くなってきているのに
どうにもやる気がないヤナミちゃんのオオヌサステッキをへし折るウズメちゃん。
特別編①だと確かステッキは変身した時に輝いて出現してましたが
なんか山に生えたりもしてたりとか、もうこまかい事は(ry
 
はるきさん
 
おま☆てんの事をまさきちゃんに説明するはるきさん曰く
「乙女の夢と欲望が詰まった魔法少女アニメ」
今まで現実のアニメでも聞いたことの無いフレーズだ…。
 
Foreigners_come_to_Japan_for_the_TENMIKO
 
お ま え ら ま た 来 た の か w
しかも以前、原宿に来たときよりどんだけレベルアップしてるの。
絶対に海外でファンサイトとか作ってる勢いだ。コマケにも実は来てたんじゃなかろうか。
今、見直したら原宿のときにもう赤毛?の方の子はてんてるのバックみたいなの持ってるよ!
口がミッフィーみたいになってるから、お手製だったんだろか。

 
みこてん三人娘
 
ひょっとして、みこてんはあんまり人気のあるカプじゃないの…?
 
今回のマツキヨ
 
あるある。
 
六徳カナエ(闇属性)
 
アマネ様の捕獲に成功し、暗黒の双眸で微笑する六徳さん。
 
のぞみん と ミッチー があらわれた!             なかまになりたそうにこちらをみている
 
結局みんなからさわさわされまくる総受け属性のアマネ様。めでたしめでたし。
それにしても、この2コマだけ見てると上のコマのセリフ込みの構図とか
下のコマの悲鳴とか、なんだか水木しげる先生的なものを感じるけど多分気のせい。
次回は、1/7に発売のヤングガンガンで!
 
お ま け ①
 
ハロウィンのアマネ様
 
今回の特別付録卓上カレンダーのアマネ様。
 
お ま け ②
 
今回のミッチー
[ 2010/12/17 23:59 ] フダンシフル! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terekoya.blog65.fc2.com/tb.php/15-4b9c3b7c







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。