スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『フダンシフル!』第6話 夢の合宿へ!!

コミック百合姫ではありません
コミック百合姫ヤングガンガン No.04掲載

巻頭カラー!(挨拶)
前回の結果、雑誌の方に投稿したハガキは(ある一人をのぞいて)全滅だった漫研部。
今回は賞品目当てのラストチャンスでラジオに投稿する事に!
 
青春アドベンチャー

今回も面白かったんですが、どう面白いのか上手く言葉に出来ない…(´・ω・`)
仕方がないので、最近のフダンシフル!についてダラダラ話したりしたことを以下に。
 
「なんか究極超人あ〜るっぽくなってきてる?」
「ガンパレードマーチの日常パートとかにも近い気がする。あ、あと新しい制服のデザインとかも」
「制服はどっちかというと極上生徒会を思い出すんだけどなあ」
「実際、数君はもうアマネにならなくてものぞみんとの距離が近くなってきてるよね?」
「アマネが登場する必要性がある場面が限られてくるってこと?」
「アマネ様はブギーポップなんだよ…」
「いや、そういうのはいいから。第1話から読み直すと今のところミッチーとマッキーがメインだから学園の話が多いね」
「昼食シーンはどれも面白いよw」
「しかし、まあ今までフダンシズムで数君メインなのに慣れてるから、まだちょっとフダンシフル!には慣れない感じかな」
「ああ、そうか。腐男子なアマネ様の話がまだ少ないんだ」
「でも、タイトルがフダンシフル!だからw ほとんどミルクで珈琲の味がわからないカフェオレみたいな状態なのかな」
「ミッチー&マッキーのかけあいは分かりやすくてとっつきやすいと思うけど?」
「あー、花右京でもこいこいでもマリエルやヤヨイちゃんがほとんど出てこない話は結構あったなー」
 
ミッチー&マッキー

そういえば、現在ヤングガンガンのサイトでもりしげ先生のサイン色紙が大きいサイズでうpされておりますよー。
 
次回は、2/18に発売のヤングガンガンで!
[ 2011/02/04 23:59 ] フダンシフル! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terekoya.blog65.fc2.com/tb.php/20-db76302e







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。