スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『フダンシフル!(仮)』次号より開始

なぜこんなブログが出来たかというと。
自分がいつも楽しみにしている「漫画脳」というブログで、管理人のササナミ様による
フダンシズムの毎話ごとの感想があったのですが、その記事が読んでいて凄く面白かったからです。
しかし、しばらくするとフダンシズム本編が終了の流れで、すっかり落ち込んでいたところに
 
最終回でフダンシズム高校生編が新連載決定!ヽ(゚∀゚)ノ ワー
ササナミ様も単行本の感想を書きますよ!と言っておられるのを見て一安心。
 
じゃあ、この新連載を機に今までやった事ないけど自分でも毎話感想やってみるか!という
そんなイージーな動機で出来たのがこのブログです。
以前にも同じようにイージーな動機でこんな動画も作ったりしてました。

アマネ様が歩いてるだけ。CGとかよくわからないのに愛と勢いだけで出来たアナログなパラパラ漫画。
 
というわけで、新連載告知が載っているヤングガンガン22号を購入。
後ろの方にカラーで出てたよー。
先発の新連載4本は3ページ目の折込カラーでまとめて告知だったので
1ページまるまる使ってて、ちょっとびっくりしました。
 
フダンシフル!(仮)連載開始のお知らせ
 
この予告からすると賢帝學院高等部初代漫研部長は阡里たんで決まりだな…。
 
前の方の白黒ページでも今月発売のフダンシズム7巻の広告があって
ガンガンJOKERで連載してる「プラナス・ガール」の絆ちゃんから
応援メッセージもあったんですが…。
ひょっとしてガンガンJOKERには「プラナス・ガール」へ
アマネ様からの応援メッセージが出てるってコト?
 
フダンシズム最終第7巻告知

スクエニが誇る、2大”男の娘”コミックス!!(`・ω・´)キリッ
[ 2010/11/05 23:15 ] フダンシフル! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terekoya.blog65.fc2.com/tb.php/3-f0dd98cd







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。