スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『フダンシフル!』第12話 いざ、天下の台所!

祝!姐さん講座復活!!
 
姐さん講座大復活
ヤングガンガン No.12掲載
 
この第12話から、フダンシフル!になってからは初となる
フダンシズムでのミニコーナー「姐さん講座」が復活!!!!!
その名も、「姐さん講座R」 あんまり嬉しいから、でっかい画像でうp。
たまたんがいてくれる、たったそれだけでこんなに安心感が……!
 
さて前回、イベ研とのドッジボール勝負で大団円を迎えた漫研は
ミッチーがラジオ投稿でゲットしてくれた旅行券を使って、みんなで大阪へ合宿に行くことに。
しかし、数君は都合が悪くて合宿に参加出来ない模様。
「チケ余ってるからアマネさんって人も誘ってるんだよ?」と言うミッチー。
いや、だからこそ無理なんですが…ここでその理由を知っているマッキーが数君をフォロー。
てな訳で、数君はアマネとして合宿に参加するのでした。
 
今回のミッチー&マッキー
 
① 東京から新幹線で新大阪に到着。そこから乗り継ぎでJR大阪駅ステーションシティへ。
② 日本橋に行きたがるので難波までまた電車に乗って、そこから徒歩。
③ 途中の道具屋筋で食品サンプル作りを体験。もうちょっとで日本橋なのに、急に心斎橋に行きたがる。
④ 戎橋に到着してはしゃぐ。その後やっとこさ日本橋のオタクショップ通り、オタロードに到着。
 
こんな感じかなー? 大阪が地元なマッキーとみんなの温度差はどうしようもないw
 
HOTDっぽく聞こえてくるw
 
しゅうからのサンプル買って妄想が広がりまくりんぐな刹那さん。ワーカワイイナー
 
腐話ールド発動中!
 
もはやカップリング愛で心が通じ合うまでの仲になったアマネ様とのぞみん!
六徳さんは逆にアマネ様の言葉に過剰反応してて、ちょっと危なかったよ!
次回は、6/17に発売のヤングガンガンで!
 
(6/20 記事公開)
[ 2011/06/03 23:59 ] フダンシフル! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terekoya.blog65.fc2.com/tb.php/38-3fcf0bc5







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。