スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『フダンシフル!』第14話 暑い、熱い夏!

そしゃれないにもほどがあると思うよ?!(挨拶)
 
大阪での合宿も無事終えて、いつもどおりの学園生活に戻った漫研部。
でも、色々と小さな変化が現れつつあるような感じ。
 
てんみこが!
ヤングガンガン No.14掲載
 
暑そうな数君のためにハンカチを差し出したら、てんみこ(正常位)プリントだったので
慌てて引っ込めるのぞみんwww
このあと急いでカバンから出したタオルもてんみこ(後背位)プリント。
焦りまくって転倒したのぞみんは、数君の前で履いていたパンツが丸見えに…
しかも、そのパンツまでもがてんみこプリントだったコトで
恥ずかしさのあまり部室から逃げるように立ち去ってしまうのぞみん。
 
次にのぞみんに会った時、どうすればいいのか分からないので困った数君は 
その日の夜、今日の件を相談しようと姉のたまたんに話したのですが…
 
ゴジャッペすげええええ!!!!!
 
実 は た ま た ん が 作 っ た パ ン ツ な の が 判 明 。
それはともかく、たまたんから「もっと仲良くなれるチャンスだよ!」と叱咤激励されて
翌日のぞみんと出会い、下着を見てしまった事を素直に謝ると
「宮野君って、私の…大切な友達に似てるんです」と、のぞみんから言ってもらえた数君。
またのぞみんと普通に話せるようになって、とりあえず一件落着なのでした。
 
しかしその後、マッキーから身体の成長?をなんとなく指摘された数君は
もしかして、もう女装出来なくなるのでは…と不安になり
家に帰ってからアマネになってみて、大丈夫かどうか試していると
 
年頃の男の子の部屋には必ずノックをしてから入りましょう
 
どっちもキャー!なタイミングでママが部屋にwww
このあと、アマネになったまま神田神保町までママの欲しい本を買いに行ってあげる数君。
 
引き合う孤独の(ry
 
なんとそこには偶然、六徳さんが…というトコロで次号へ!
 
もし、のぞみんがアマネの正体に気づいているのなら
冒頭で何度もてんみこのハンカチやタオルを出しちゃってたのは
今、前にいるのは宮野君だと分かっているのに、心のどこかではアマネさんだと思っているので
おもわずてんみこな物を出しちゃうんじゃないかなー?という気が。
いや、まあ、今日に限ってそれしか持ってきてなかったのかもしんないけど!
 
ママとアマネ様のエンカウントはいつも綱渡りすぎてハラハラするw
年頃の男の子の部屋には必ずノックをしてから入りましょう…。
次回は、7/15に発売のヤングガンガンにセンターカラーで! 待望の六徳さんメイン回の予感!!
 
「フダンシフル!」の2巻が、8/25発売予定! で、告知がありました。
同じ8月の上旬にはミラクルジャンプの4号も発売で、神歌ミラクルの3話も読めるので待ち遠しい。
[ 2011/07/01 23:59 ] フダンシフル! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terekoya.blog65.fc2.com/tb.php/39-dab1e092







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。