
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『フダンシフル!』第17話 大切な場所!

夏コマケ開始! 『フダンシフル!』になってからは初のコマケなのです。
 
Fudanshiful_17001_300.jpg
ヤングガンガン No.19掲載
 
上の画像では、このあと更に「(コマケのカタログが)重い!」「(一般参加の入場待ちの列が)長い!」と
マッキーの叫びが続くのですが、ミッチーも一緒なので楽しく喋ってれば待ち時間なんてあっという間な気が。
 
今回、松本部長はサークル参加の抽選に落ちてしまったので清川君の兄、吏壱さんのスペースで委託中。
吏壱さんのこれまでの制作物が、純愛切手ゲーム(PC)→切手フィギュア(切手型おまてんシール)
→切手アニメ(?)で、今度のは切手音楽。切手を切り離す時の音を曲にしているらしい…。
生活音入りのライブ盤だけど、いったい切手シートを何枚使って作ったのか…。
 
Fudanshiful_17002_500.jpg
 
『花右京メイド隊』のシモーヌ先生も今回はサークル参加!スペース前には玄永さんの姿も。
シモーヌ先生の新刊はやっぱり濃厚なガチムチ系なんだろうなー。
 
そして、『さんでーらぶす』の ひのき様がサイトの日記に書いておられたので気づけたんですが
右のコマで刹那さんの右手前にいる人が『こいこい7』の屁糞蔓の君っぽく見えるんですよ!
来場してた?っていうだけでもなんだかちょっと嬉しい!
 
サークル・ゴジャッペは、たまたん&そほらさんに売り子のアマネ&もこさんの四人体制。
近頃の同人イベントではよく見かけるようになってるらしいですね、成年向け同人誌を購入する際の年齢確認。
ゴジャッペの新刊セットを買っていった女の子に、たまたんの気持ちが通じてるといいな…。
そほらさんがたまたんと初めて出会った時の話をしてくれたりした後
のぞみん達と合流するために、アマネはコスプレ会場へと向かいます。
 
Fudanshiful_17003_150.jpgいつものように更衣室でウズメちゃんのコスプレに着替えるのですが
春の『おま☆てん』オンリーイベントでは普通に着れていたコスチュームを
着るのがキツくなっていたことで身体の成長を感じるアマネ。
 
この時、アマネは気づいていませんでしたが更衣室には清川君もいたのです。
男子更衣室にアマネがいるのを目撃してしまった清川君は
アマネが女の子ではないという事実を知ってしまいます…!
 
ウズメちゃんコスでコスプレ会場に向かう途中、六徳さんと出会うアマネ。
複雑な感情が邪魔をするせいか、アマネに対して歪な敬愛でしか接することができない六徳さんは
人目をはばからず、いつも以上にアマネに寄り添い密着しようとします。
 
そんな六徳さんに困惑するアマネが、視線の先で自分に向かって
のぞみんがかけよって来るのに気づき慌てていたその時、
大変な事が………!!!!!!!!!!
 
 
今回は驚きました…
 
次回どうなるんだろう…
 
数くんのことが心配すぎます……
 
 
 
 
次回は、10/7に発売のヤングガンガンで!

Fudanshiful_17005_400.jpg
 
(10/4 記事修正)
[ 2011/09/16 23:59 ] フダンシフル! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terekoya.blog65.fc2.com/tb.php/44-60e1abc2







