
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『フダンシフル!』第18話 これからも、ずっと!

アマノウズメ 、見参!!(挨拶)
 
Fudanshiful_18_002_Cut_300.jpg
ヤングガンガン No.20掲載
 
数くんを信じて前へと踏み出すのぞみんの心の強さと
それを助けに現れるマッキーというのは「ドッジボール編」で
 
のぞみんの言葉は「大阪合宿編」でアマネに言っていた
あの時の気持ちと変わらないままで
 
数くんは、どんな姿をしていても数くんで
アマネさんが、どんな姿をしていてもアマネさん
 
のぞみんは、数くんもアマネさんも大好きなのです。
 
これからも、ずっと、ずっと、ずっと、てんみこで!
 
 
さて、ひと安心したところでコマケの方に戻りますー。

Fudanshiful_18_003_Cut_300.jpg
 
前作『フダンシズム』の第3巻以来になる、みことのコスプレで男装した六徳さん!
もう真の女子力が隠しきれなくなっちゃったのかサラシは巻いてないみたいです。
この六徳さんもカッコイイですが、管理人的にはこのバージョンのアカルちゃん
コスプレが一番似合いそうな気が…。
ミッチーはククリちゃんのコスプレをしてもハマりそうな感じがします。
 
Fudanshiful_18_004_Cut_350.jpg
 
そして今回、ミッチーの「十河さんコスプレ計画」でニニギのコスプレをするマッキー!
ニニギのコスチュームは前に六徳さんが着てた物を着ているのかも。
アマネ様が着ていたウズメちゃんの初代コスチュームも元々はのぞみんが着てた物だったし。
そういえば、のぞみんはもうヤナミちゃんのコスプレはしないのかなー。
 
Fudanshiful_18_005_Cut_350.jpg
 
「男子更衣室でアマネさんをこの目で見たんです!」と言っても
「アマネさんが男のはずがないだろう」と、全く信じない松本部長に対して
アマネ様のスカートをめくってパンツからXXXXを確認させるという強硬手段にでた清川くん!
 
清川くんはホント松本部長のことになるとアグレッシブになるなあw
初めての女装でもバッチリ松本部長の大好きな『ミンティ♡みんと』になってたりとか。
『フダンシズム』でアキバに行ってた時もアマネと松本部長が仲良さそうに見えると
焦ってたり、おそらく嫉妬みたいなものなんだろうなあ…。
 
しかし、縞パンを見られてもアマネ様のXXXXは例のパッドで完全ガードされているのです!
そんなこんなで、みんな仲良く会場を後にして夏コマケ終了!
次回は、10/21に発売のヤングガンガンにセンターカラーで!
 
お ま け
 
『フダンシフル!』第2巻のカラー広告
 
(10/19 記事公開)
[ 2011/10/07 11:59 ] フダンシフル! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terekoya.blog65.fc2.com/tb.php/46-9b05c2f4







