
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『フダンシフル!』第20話 萌えはセカイを救う!

てんみこでぇええええええええええええ!!(挨拶)

今回は、開始早々から清川くんが『ミンティ♡みんと』のコスプレで松本部長に向かって
ヤンデレXXXXダブルピースというロケットスタートっぷり。
 
ff_20_001_Suihei_Cut_350.jpg
ヤングガンガン No.22掲載
 
この後すぐ、漫研の部室に数くんとのぞみんが入って来たので
松本部長は数くんに清川くんと絡んだポーズでの作画モデルになってくれるよう頼みます。
話の流れに断る理由もみつけられず、数くんは頼まれるがままモデルをする事に。
その結果、仕方なく清川くんと同じように女装する事になった数くん………
 
さらに、そんな状況の部室に遅れて入ってきた六徳さんとミッチーは二人とも
女装した数くんを「誰か」と勘違いしてしまっていました。
そしてとうとう、みんなの見ている前で…!
 
可愛い女の子だと思った? 残念! 数くんでした!
 
ff_20_002_Suihei_Cut_350.jpg
 
数くん解禁後の刹那さんとの会話。

数くんの場合は、前作『フダンシズム』で「好きな人の好きなものを知りたい」というトコロからスタートし、
最初の頃こそBLとか何も分からずに、ただ知るための手段として「てんみこ」な同人誌を買ったりしていましたが
終盤になってくると「ハメアイ」という別ジャンルなBLの同人誌を読んでドキドキしながら
自分の興味で買うようになっています。まだ、腐トークが出来るほどのレベルではありませんがw
 
実際、腐女子的思考(思好かも?)を男子が同じように感じるのは難しい…と思うのです。
百合男子の気持ちを本当に女子に分かっていただけるのかと同じようにw
 
ff_20_003_Suihei_Cut_350.jpg
 
漫研のみんなと少し離れた場所では、八重さんとイベント研究会のメンバーたちが再登場。
どうやら八重さんは生徒会長になって賢帝祭(※賢帝學院文化祭)をやると決めたようですが
安芸ちゃんや文花ちゃんの言ってる事からすると、賢帝學院の中等部でやっていた賢帝祭が高等部では無い?
ひょっとしてこれは…もしかして学校側からまだ部として認めてもらっていないイベ研のメンバーが
八重さんを生徒会長にそのまま丸ごと生徒会役員になってしまうのでは…!
 
SET_AB_FF20_Cut_600.jpg
 
賢帝學院中等部の漫研の部長さんと一緒に、新キャラの無量さんが登場!!!!
無量さんは松本部長と清川くんを話でしか知らなくって見た事がないような感じなんですが
数くんたちが卒業した後の新一年生? それとも転校生? 現部長さんとは同級生なのかな。
 
 
次回は、11/18に発売のヤングガンガンで!
 
(11/17 記事公開)
[ 2011/11/04 23:59 ] フダンシフル! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terekoya.blog65.fc2.com/tb.php/49-d262e946







