
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もりしげ先生の最新作『サクラサクラ』!もうすぐ新連載開始!

我が世の春が来たああああああああああああ!!!!!!!(∀ガンダム風)
 
6/12(火)に秋田書店から新創刊される月刊誌、別冊少年チャンピオンで
もりしげ先生の最新作となる『サクラサクラ』が新連載される事になりました!
 
現在、別冊少年チャンピオンの公式サイトでは第1話の8ページ目まで試し読みができるようになっていて
コミックナタリーの記事には上記の公式サイトよりちょっと大きいサイズの予告イラストが掲載されています。
 
すでに、5/31発売の週刊少年チャンピオンで作品タイトルと予告イラストがカラーで初公開されてたんですが
その予告イラストをながめてワクワクしながら妄想したり、ものすごく続きが気になるところまでだった試し読みを
何回も何回も何回も読み返してたので、今頃になってやっと記事にできました…。
 
いよいよ明日発売となる創刊号が楽しみデス!
[ 2012/06/11 00:00 ] もりしげ先生関連情報 | TB(0) | CM(4)

サクラサク

予告ページが多かったので、本編殆ど見せちゃうことになるから大丈夫カシラ?と思ったら杞憂でしたネー
[ 2012/06/13 02:00 ] [ 編集 ]

サイタサイタ!

面白くてどんどんページをめくってもめくっても『サクラサクラ』なので嬉しくてワクワクしっぱなしでした!
[ 2012/06/14 20:28 ] [ 編集 ]

知らなかった!すごい楽しみです!
[ 2012/08/22 20:35 ] [ 編集 ]

こんにちはー! 今は最新号で第3話が掲載されてますよー!

コメントをいただいていたのに返事が遅くなってしまってスミマセン…。
1ヶ月以上ブログの記事を更新していないと、書いていただいたコメントが
管理人の承認待ちになってしまうという事実を今回初めて知りましたorz
[ 2012/09/07 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terekoya.blog65.fc2.com/tb.php/59-369024da







